SSブログ

いろんな*。・輝いた・。*


*。・高杉晋助で『輝いた』・。*


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

マーブゥ→なむぎに変更します!

高杉さぁぁぁっぁっぁぁっぁぁんwwwwwwwwww
ツッキーーーーーーーーーーーィィィィwwwwwwwww
か、かわいいしかっこよすぎr(ry
あ、サーセン;;荒らしじゃないです;;
あ、お久しぶりです(遅

リヴの書き込みしなくてごめんね。
アレからどうなった??
後、学級閉鎖だけどもインフルになったりしたかィ???

出来たらお返事下さいなw

by マーブゥ→なむぎに変更します! (2009-11-04 20:34) 

なむぎ


またコメントしてごめんね;;
ってか荒らしきてるね><無視無視!

ブログ始めたからぜひ見れたら見てみてくださいな!
つまんないですけど・・ね・・。
niceおしたのでそこから見れますんでッ(名前からも飛べますが;;)

ではッッ


by なむぎ (2009-11-23 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。